☆基礎レッスン☆

カテゴリー │☆お知らせ☆

静岡県掛川市☆初☆アイシングクッキー教室

Delight Sugar
『ディライトシュガー』

日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキー認定講師のerikoです(^^)/



基礎レッスンのデザインはこちら・・・♡
☆基礎レッスン☆

しずく型5枚のクッキーをご用意致します(^-^)
サンプル写真の中でお好きなデザインを3枚選んで頂きアイシングして頂きます☆

残りの2枚のクッキーはお持ち帰り頂き、ご自宅で仕上げてもらいます
(もちろん、やり方の説明はしっかりとご説明致します!!)

時間があれば、4枚目、5枚目とやっていただくことは可能です(≧▽≦)



基礎レッスンとは・・・

アイシングの練り方、クリームの濃度、着色、コルネ(アイシングクリームを入れる袋)の作り方を学んで頂きます

こちらのレッスンを受講すれば、ご自宅でも自分のオリジナルアイシングクッキーを楽しんで頂けるようになりますヾ(≧▽≦)ノ


そして、最後にはクッキーへアイシングも出来ちゃう・・・( *´艸`)

と、盛り盛りモリ沢山の内容になっています☆



クリームの着色は、写真の中のデザイン(白+お好きな色2色)で着色して頂きます(^o^)


☆レッスン時間・・・10時~( 2~2.5時間)

☆料金・・・4500円(材料費全て込み、レッスン後ちょこっとtea time付き)

☆持ち物・・・ハンドタオル、クッキーを入れて持ち帰る容器(20×20以上の蓋付きタッパーなど)





同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆基礎レッスン☆
    コメント(0)