大切な仲間・・・卒業生さんに感謝♡

カテゴリー │☆日々のこと☆

静岡県掛川市☆初☆アイシングクッキー教室

Delight Sugar
『ディライトシュガー』

日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキー認定講師のerikoです


今回の夏休み親子レッスンを振り返って.‥…(*´▽`*)

2日間に分けて行われた親子レッスン❕❕

打ち合わせから準備まで、一緒に頑張ってくれた仲間.‥…(^^)/\(^^)

大切な仲間・・・卒業生さんに感謝♡

左からけいこ先生➡私➡くみこ先生➡かおり先生

この卒業生の3名の存在が私にはとっても大きくて、力になりました♡


私ね、実を言うと、大勢の前で話すのは得意ではないんです(/´△`\)
親子レッスンに来ていただいた方は、気付かれた方がいたと思うけど、極度の緊張しいで頭の中が真っ白になってしまうんです.‥…

アッ❕❕普段の少人数制のレッスンだったら全然問題ないんですよ(*`・ω・)ゞ

でもね、私が上で引っ張っていかないといけない立場と言うことで、今回はカンペ持参で頑張りました(〃ω〃)
たどたどしい司会っプリで、お恥ずかしい限りでホントすいませんでした.‥…

が、卒業生の3名がいてくれたから心強かったし頑張れました(^○^)

今まで私が主催するいろんなイベントは全て一人、もしくは家族と挑んでいたので、こ~やって仲間とやれる楽しさ、心強さなど、改めて一緒に出来てよかったなぁ~と思いました(*^^*)

そして、私の卒業生さんは普段仕事をしていたり、趣味の延長で資格をとられた方もいて、まだ教室をみんな本格的には開いていません

そこで、これから開こうとしているお二人けいこ先生とかおり先生の為にも、少しでも何かのヒント、やり方や生徒さんへの接し方などを実際に体験してもらって、見につけてもらえたらなぁ.‥…と言う思いもあって、このイベントを企画した1つでもあります( *´艸`)

教室までは考えてないけど、せっかくとった講師としての資格を活かしてイベントは参加してみたいと言ってくれたくみこ先生♡

3人が、それぞれに何かしら得るものがあればいいなぁ・・・と思っていました


そしたらね、イベント終了後にとっても嬉しい感想を3名から頂いたの♡

くみこ先生
大切な仲間・・・卒業生さんに感謝♡

けいこ先生
大切な仲間・・・卒業生さんに感謝♡

かおり先生
大切な仲間・・・卒業生さんに感謝♡


って、こ~んな感じのメールが( *´艸`)

イベントを通して、少しでも力になれたみたいで、やってホントよかったな♡

こちらこそありがとうm(__)m
3人がいてくれたから成功したイベントだよ♡


次は冬休みかなぁ・・・(*^-^*)
またヨロシクお願いします





作って楽しい、プレゼントして喜ばれるアイシングクッキー

あなたも一緒に作りませんか??(o^-^o)




9.10月レッスンスケジュール&レッスンメニュー
・・・
詳しい内容は☆こちら


只今募集中のディライトシュガー全てのレッスンMENU
は☆こちら











簡単でとっても便利なLINE@

LINE@でのお問い合わせ、ご予約受け付けています(⌒‐⌒)

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

LINEホームでレッスン情報なども更新していますよ(〃^ー^〃)

@jjv9684sでID検索もできます



LINEアプリをお持ちでないかたやパソコンからの
☆お問い合わせ&ご予約はこちらへ☆




delight.salon2015@gmail.com



48時間以内に返信がない場合、メールが届いていない可能性があります
お手数ですが、再度メールの送信をお願いしますm(_ _)m

大切な仲間・・・卒業生さんに感謝♡



同じカテゴリー(☆日々のこと☆)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な仲間・・・卒業生さんに感謝♡
    コメント(0)