愛してやまない多肉ちゃん♡と会いたかった先生に会って来ました♡

カテゴリー │☆自分磨きスキルアップ

静岡県掛川市アイシングクッキー教室

Delight Sugar『ディライトシュガー』

日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキー認定講師
classe mariee(ウエットティッシュカバー)認定講師の
erikoです(^o^)



こんばんは(o^^o)
昨日は車をブーーーーーーンと走らせて
久しぶりに自分磨きの為のレッスンに行ってきました✨


向かった先は…何と【愛知県】(゚∀゚)
しかも子供達が夏休みの為、子供引き連れ行ってきました♪( ´θ`)

なぜに、愛知まで⁉️って思ったでしょ⁉️
だってね、、、私の愛してやまない多肉ちゃん♡のレッスンを受けるため〜♡\(//∇//)\


そして、デイジーココのみきこ先生に会うため〜♡

みきこ先生とは以前にチャリティーイベントでカレンダー製作を一緒にしたのが出会いのきっかけでした(^^)

みきこ先生の人柄に、私…一瞬で心奪われました(笑)

そんなみきこ先生が多肉ちゃんのレッスンをやってる❣️しかも夏休みなだけに子連れオッケー
そして、ちょっと距離のある私でも行ける午後からのレッスン♡
こんなに何もかもピッタリ当てはまることない〜〜❣️って、ビビビッ❣️っと、運命感じちゃいました✨

そして、今回のレッスンはJSA公式のクラックルエフェクト&多肉ちゃんレッスン★
バッチリ学んできましたよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

なるほど〜〜へぇ〜〜❣️と、可愛い〜〜♡がいっぱい飛び交ったレッスンでしたよ(//∇//)

見てみて〜〜♡
ジャン‼️‼️





こんなに可愛い子たちが
もう感激〜〜(*´꒳`*)
この入れ物のクラックルエフェクト(ひび割れ)感もステキ〜〜


一緒に習ったみんなと



揃うと華やかさが増してこれまた可愛い〜〜


もう癒しでしかないですねぇ〜〜(*´꒳`*)
こりゃ〜食べれませんわ(笑)
自宅サロンに飾っておくので、ぜひ見に来てくださいね♡


子供達も楽しめたみたいで、広くてキレイなおウチに大満足だったようです





一緒に参加したみんなと…♡






おまけ




↑↑↑
先生の用意してくださったクッキーに娘がアイシングさせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡




と、とっても有意義な時間を過ごさせていただきました★
やっぱりレッスンは楽しい〜〜\(^ω^)/

みきこ先生、また絶対に会いに行きます♡
本当にありがとうございました


しばらく多肉ちゃん眺めて癒されまーす♡\(//∇//)\







現在募集中のレッスン

■アイシング初めてさんレッスン♡■
愛してやまない多肉ちゃん♡と会いたかった先生に会って来ました♡

アイシングをやったことがない方 やってみたいとズット思っていた方、まずは簡単なデザインから初めてみませんか?
詳しい内容はこちら♡



■SUMMER(サマー)レッスン♡■

夏をイメージしたデザイン
メイソンジャーに好きな言葉を描いてオリジナルなメイソンジャー作ってみませんか??
詳しい内容はこちら♡




■基礎レッスン♡■
愛してやまない多肉ちゃん♡と会いたかった先生に会って来ました♡

アイシングを1から作ってみたい。 オウチでもアイシングを楽しみたい人にオススメです。
詳しい内容はこちら♡



■認定講師講座♡■
愛してやまない多肉ちゃん♡と会いたかった先生に会って来ました♡

もっとアイシングを極めたい人にオススメ。オウチでアイシングクッキー講師にもなれちゃいますよ。
詳しい内容はこちら♡








作って楽しい、プレゼントして喜ばれちゃう( *´艸`)アイシングクッキー♡
一緒に作ってみませんか??
初めてさんでも大丈夫です(o^-^o)
丁寧に教えますょ♡




LINEアプリをお持ちの方へ・・・
お問い合わせ、ご予約が簡単でとっても便利なLINE@♡
ご登録受け付けています(⌒‐⌒)
  ↓ ↓ ↓
友だち追加
LINEホームでレッスン情報なども更新していますよ(〃^ー^〃)


LINEアプリをお持ちでないかたやパソコンからの

☆ご予約はフォームはこちらへ☆

☆お問合せフォームはこちらへ☆


メールアドレスからはこちらへどうぞ♡
delight.salon2015@gmail.com


どちらの連絡方法も48時間以内に返信がない場合、メールが届いていない可能性があります(:_;)
お手数ですが、再度メールの送信をお願いしますm(_ _)m



愛知県豊川市、湖西市、浜松市、磐田市、袋井市、菊川市、島田市、藤枝市からもきて頂いています♡
愛してやまない多肉ちゃん♡と会いたかった先生に会って来ました♡


同じカテゴリー(☆自分磨きスキルアップ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛してやまない多肉ちゃん♡と会いたかった先生に会って来ました♡
    コメント(0)